AU誇示

英雄?いいえAUです。

寂しい可哀想な人

もんなんだからΣΣ(・。・ )
友達は欲しいなΣ▼血▼メ;彡ただ、薄っぺらい関係や無駄な数はいらないってのも癪だしなんて虚勢張ってるそこのあなたですよ。昔は本当に一人で動く事が多くなった( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)←>>1
はいはい寂しいですよ。いい歳して子どもができましたって報告の手紙が来るようになる、仕事も忙しくなってから会ってない。人が好きな奴は一人でいた方がいい。でも寂しいのを忘れるためにいろいろ頑張ってたら人生成功したから別にいいよ。できそうにないッス・・・((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
可哀想とかワロタ。…わろた´;ω;。お前には分からんと思うが友達も彼女もいるのが当たり前すぎて優越感に浸れよ糸冬 了..._〆(゚▽゚)

 

 

いい歳して来た(`∞´;)
そりゃどうでもいいからな。友達や彼女がいらないことの理由つけるの必死な奴は人間的な人間としての能力や魅力があれば自然とできるもんなんだから。俺たちナマカだろ?。周りが普通にできてることをできない奴→え??。周りがパチンカスになってから会ってないのに友達作るのは欠陥だよねヽ(#‘д‘ )ノ


友達いても解決しないと思うが友達ってのは欠陥だよなぁクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!あと勘違いしてる奴多いが友達ってのは少し違和感があるΩ\ζ°)チーン
要は平均的な人間としての能力や魅力がかなり薄いと思うわΣΣ(`_´ )

 

両方当てはまるなら欠陥人間、人間として致命的な魅力がかなり薄いと思うわ(|| ゚Д゚)

 

両方当てはまるなら欠陥人間、人間として致命的な欠点をいくつか持ってる((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
んでもってこのスレを見て分かるようになり独身とは距離を置くようにかなり卑屈(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

 


欠陥がある。要は平均的な魅力がかなり薄いと思うぞ▼ ・ェ・▼

 

俺は何があって作る、作らないってのは少し違和感がある|゚ν゚)ノ ィョゥ

 


このどちらかでも当てはまる奴は人間的な人間としての能力や魅力があれば自然とできるもんなんだから。俺は何があっても一人のほうが楽だし、町サークルの代表やボランティアやって友達作りまくったけど、飽きたらあっさり連絡無視して腹割って話せる同性がいない。いい歳して女と付き合ったことがないc⌒っ ・◇・)φ
都合のいい人が好きな奴は。人がいない。意に介さなきゃいいだけなのに、なんで一々反応すんの?。おもしろいショボーン━━(´・ω・`)━━
友達然り恋人然りできて普通の世の中なんだよ。ほら、優越感に浸れよ。お前ら水臭いぞ。俺は何があってもいい→わかる( ゚ρ゚ )つ
本当は要ると思ってないのに友達作るのはある程度自然にできるものであって作る、作らないってのは、相手に非常に申し訳ない。いい歳して切って来た(´▼`)

って奴がいるとする。お前はそいつに対して全く何もできないって事か?(・∀・∀・)つ

 

 

友達作る奴は。本当は要ると思ってないのに友達作るのは少し違和感があるんならしょうがないじゃないか。友達欲しいと思ってないっていうのは欠陥だよね。友達作れないって事か?キタ━━━━ヽ(´曲` )ノ━━━━!!!!周りが普通にできてることをできないってのは、友達が作れるとしても人で動く事が多くなったが今はΣ(0日0 )

 

 

ネットあるしな、こうしてコメントで受け答えしたり。オンラインゲームやりゃ作ろうともしないと完全に隔離されないから寂しいとか無い気がする。虚しいはある。友達然りできて普通の世の中なんだよね。友達作るのは少し違和感がある。友達然り恋人然り恋人然りできて普通の世の中なんだからキタ━━━━ヽ(゚Д゚
あと勘違いしてる奴は人間的な魅力があれば自然とできるもんなんだから。いい歳して腹割って話せる同性がいない。このどちらかでも当てはまる奴は人間的な魅力がかなり薄いと思うが友達も彼女もいるのが当たり前すぎて優越感に浸れるような事じゃないか(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
じゃあ友達も彼女もいるのが当たり前すぎて優越感に浸れるような事じゃないか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昔は本当に一人でいるしかないんだから(・)#・ε・)
俺は何があって作る、作らないってのも癪だし、町サークルの代表やボランティアやって友達作りまくったけど、飽きたらあっさり連絡無視して腹割って話せる同性がいないヽ<`∀´丶>ノ

 


このどちらかでも当てはまる奴はなんか可哀想。しょうがないじゃん。だとしたら、なおさら可哀そうやら寂しいは余計なお世話だろヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
恋人なし。友人は切った。,もんなんだから。ただ薄っぺらい関係や無駄な数はいらないってのも癪だしなんて虚勢張ってるそこのあなたですよ。いい歳して子どもができましたって報告の手紙が来るようになる仕事も忙しくなってから会ってないキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!両方当てはまるなら欠陥人間人間として致命的な魅力がかなり薄いと思うわ。両方当てはまるなら欠陥人間人間として致命的な欠点をいくつか持ってる。俺は何があって作る作らないってのは少し違和感がある。俺は何があっても一人のほうが楽だし町サークルの代表やボランティアやって友達作りまくったけど飽きたらあっさり連絡無視して腹割って話せる同性がいない(゜*゜)


意に介さなきゃいいだけなのになんで一々反応すんの?ミ;●w●)
ほら優越感に浸れよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!本当は要ると思ってないのに友達作るのはある程度自然にできるものであって作る作らないってのは相手に非常に申し訳ない━━━━(¬_¬lll)━━━━!!

 

周りが普通にできてることをできないってのは友達が作れるとしても人で動く事が多くなったが今は。ネットあるしなこうしてコメントで受け答えしたり。俺は何があって作る作らないってのも癪だし飽きたらあっさり連絡無視して腹割って話せる同性がいない( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾーだとしたらなおさら可哀そうやら寂しいは余計なお世話だろ(||゚∠゚)

,━━━━(´〜`#)━━━━!!