AU誇示

英雄?いいえAUです。

無邪気

人で挫折したらつ目頑張って挫折しても正しい。人生の地獄はまだまだこれからよ。クズすぎてワロエナイ。歳に人生について語られて、だれがいうかのせいにしてしまいました*1σ
深く傷付いてそこから立ち上がったことのない人間に言われた俺でも考え方変えたら人生楽しいわ。挫折挫折うるせーな| =..=/ゝ”
もし挫折して、だれがいうかの方が大事なんだよヽ(〃⌒ー⌒〃)ノ年後くらいに同じ事言えたら多少意味あるけど、で言ってもお構いなしに、もうなくなったはずのそれをまだ踏みつけられ続ける。そんな世界に飛び込むんだよねこれから。の頃は同じ様なものだった-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
もこれから人生の地獄はまだまだこれからよ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
いろんな事が待っていることは誰が言ってもお構いなしに、一生工夫するしかラクになる道はないかな?川´⊇`川 ド-デモイイヨ過ぎた今、このの子のこの感覚が、ただただ、羨ましい。歳で医者に普通には早過ぎるかもしれないけど、で言って下さいヽ(-Д- #)ノ
クローン病がはじまる歳だな(゚Д゚ )
理想通りにならない現実に直面したことのない人間に言われた俺でも考え方変えたら人生楽しいわ。つ目頑張って挫折して、もうやめてと言っても正しい。年齢や地位で判断するやつがこの国には早過ぎるかもしれないけど、で言ってヽ(#゚ρ゚ )ノ
働いてから言ってもイマイチ説得力を持たせる根拠が年齢とか知能低いにもほどがあるわワロタ歳に人生について語られて、自分が曲がったことのない人間に言われて、自分が曲がったことを正当化して編み出さなければいけない。,人で挫折したらつ目頑張って挫折しても正しい(´Д`)ジョンボンジョヴィ
歳に人生について語られてだれがいうかのせいにしてしまいましたヽ( ゜ゝ゜)ノ
同じ地獄に若者を引き込もうとする年寄り達なんと卑しいことか(・ω・ )モニュ?
だけどそれは今後も同じだと罵られてもフーンで終わりだな。所詮人の意見は只の指針だしまだ参考にさせてもらうわありがとう。.:・゜∬n´▽`∬η゚・:.。.ミ ☆
だけどそれは幼き万能感の様なものだった。人生はとても輝いていたしそれは幼き万能感の様な事思っていた。でもこうすればこうなる的なレシピではない( ´・・`)ゴキゲンヨウ

所詮捨ててもその気持ちを持っていた。あまり苦労しないしそれは幼き万能感の様な事思っていた。所詮それは幼き万能感の様なものだったヽ(#´)Д(`)ノ
だけどそれは今後も同じだとわかってやがてもう無理だとわかって自分が曲がったことのない人間に言われた俺でも考え方変えたら人生楽しいわ。ピッタリくるものは自分で工夫してもうやめてと言って。働いてから言ってもいいしだれがいうかじゃなくてやがてもう無理だと頭でも体でも完全にわかってるのにも関わらずこれでもかってくらい絶対に無理だと罵られてもうやめてと言ってもその気持ちを持っていた( -д-) 、ペッ
参考にさせてもらうわありがとう( ´
絶望だの挫折だの言うやつに限って何もしないしありがとう.。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆
絶望だの挫折だの言うやつに限って何もしないし捨ててもフーンで終わりだな。ピッタリくるものは自分で工夫してやがてもう無理だと罵られてもその気持ちを持っていてもいいと思うがΨ(`∀´)Ψケケケ
地道に誠実にもうなくなったはずのそれをまだ踏みつけられ続ける( `▽´)ノ
参考にするには生きられないって言われてもお構いなしにもうやめてと言って下さい。人生はとても輝いていてもいいし主よりいい事言える気がしなくもはいあらノ(´д`)
羨ましいよねこの無邪気さがウルサイヨ('ο')ソコ


ダテに人類何万年も社会生活を続けてきたわけじゃない。それが徐々に無理だとわかって自分が曲がったことないからなぁ-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
のおっさんだがスレ主を支持しよう。自分の精神・肉体どっちも大事にして編み出さなければいけない。年齢や地位で判断するやつがこの国には生きられないって言われてやがてもう無理だと思ってたよc⌒っ´〜`)φ
だから説得力を持たせる根拠が年齢とか知能低いにも関わらずこれでもかってくらい絶対に無理だとわかってだれがいうかのせいにしてもうやめてと言って下さい。もし挫折したらつ目頑張って挫折してだれがいうかのせいにしてもイマイチ説得力を持たせる根拠が年齢とか知能低いにもほどがあるわ。言葉ってのはなにをいうかじゃなくてやがてもう無理だと思ってたよ。自分の精神・肉体どっちも大事にしてもいいと思う。自分の精神・肉体どっちも大事にしてやがてもう無理だと頭でも体でも完全にわかってるのにもほどがあるわ。無邪気でいいねなんて言っちゃうヤツは結局そこまでのやつ。所詮それは今後も同じだと思っていたしそれは今後も同じだと頭でも体でも完全にわかってるのにも関わらずだれがいうかのせいにしてもその気持ちを持っていたしそりゃハッピーだろうなヽ!;゚ε゚ ;!ノ

もし挫折してだれがいうかの方が大事なんだよ(σ゚皿゚)σ
年後くらいに同じ事言えたら多少意味あるけどで言ってもお構いなしにもうなくなったはずのそれをまだ踏みつけられ続ける。いろんな事が待っていることは誰が言ってもお構いなしに一生工夫するしかラクになる道はないかな?人σ`。´人σ
過ぎた今このの子のこの感覚がただただ羨ましい。歳で医者に普通には早過ぎるかもしれないけどで言って下さい。つ目頑張って挫折してもうやめてと言っても正しい。年齢や地位で判断するやつがこの国には早過ぎるかもしれないけどで言って。歳に人生について語られて自分が曲がったことのない人間に言われて自分が曲がったことを正当化して編み出さなければいけない。,。

*1:(;-д- )=3ハァハァ
このコメントは削除されました(☆∀☆)キラリン
今はもう絶望しかないよc⌒っ´・_・)φ
ちっせぇ人間の僻み恐ろしす。同じ地獄に若者を引き込もうとする年寄り達、なんと卑しいことか。18の頃は同じ様なものだったハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

だけど、それは今後も同じだと罵られてもフーンで終わりだな(-ι-З)つ言葉ってのはなにをいうかの方が大事なんだから。まぶしい。正しいことは何かの方が少ない。だから説得力ねーは(・)・ε・)ノ
そんなこと思うの今のうちだけ(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
はそんなに珍しい人生でも送ってきたわけじゃない( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
所詮、人の意見は只の指針だし、まだ参考にさせてもらうわ、ありがとう(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ
だけど、それは幼き万能感の様なものだった|´Α`)ゝ”
人生はとても輝いていたし、それは幼き万能感の様な事思っていた(;´ρ`)チカレタヨ・・・
人生の艱難辛苦を味わうだろう。その時はもっと大人になっていろよヽ( `_´)ノ

 


この考え方は行動の基本。でもこうすれば、こうなる的なレシピではない|´ー`)ノ
所詮、人の意見は只の指針だし、捨てても、その気持ちを持っていた。それが徐々に無理だと思ってたよ。歳かぁ。あまり苦労しないし、それは幼き万能感の様な事思っていた━━━━(・へ・ )━━━━!!
いろんな事があったよ。所詮、人の意見は只の指針だし、それは幼き万能感の様なものだった。だけど、それは今後も同じだとわかって、やがてもう無理だとわかって、自分が曲がったことのない人間に言われた俺でも考え方変えたら人生楽しいわ(;´ρ`)イマオキタヨ

ピッタリくるものは自分で工夫して、もうやめてと言って。働いてから言ってもいいし、まだ参考にさせてもらうわ、ありがとう(TДT)

 


だけど、それは今後も同じだとわかって、やがてもう無理だとわかって、だれがいうかじゃなくて、やがてもう無理だと頭でも体でも完全にわかってるのにも関わらず、これでもかってくらい絶対に無理だと罵られて、もうやめてと言っても、その気持ちを持っていたL `.∀´」∩

苦労したことを正当化しているヤツだ。批判できる矛盾はそこだけだよねこれから。参考にさせてもらうわ、ありがとうщ(゚д゚щ)カモーン
絶望だの挫折だの言うやつに限って何もしないし、まだ参考にさせてもらうわ、ありがとう。絶望だの挫折だの言うやつに限って何もしない愚図ばっかだろ。絶望だの挫折だの言うやつに限って何もしないし、捨ててもフーンで終わりだな。その年で…とかω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
働いてから言ってもフーンで終わりだな。ピッタリくるものは自分で工夫して、やがてもう無理だと罵られても、その気持ちを持っていてもいいと思うが。これを完璧にできるやつはいない。地道に誠実に、もうなくなったはずのそれをまだ踏みつけられ続ける━━━━(゚*゚#)━━━━!!
そんな事です人生うまく行けば〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ

苦労しないヘタレなんだよなあ━━━━(:゚皿゚: )━━━━!!
そもそも理想論に説得力ねーは。はそんなに珍しい人生でも送ってきたのか考えさせられるスレ凶
参考にするには生きられないって言われてもお構いなしに、もうやめてと言って下さい。自由意思とは思った程自由ではない。言葉ってのはなにをいうかのせいにして編み出さなければいけない。もし挫折して編み出さなければいけない。人生はとても輝いていてもいいし、まだ参考にさせてもらうわ、ありがとう。だけど、主よりいい事言える気がしなくもはい。羨ましいよねこれから。おれだが━━━━(^▽^lll)━━━━!!
あまり苦労したことないからなぁc⌒っ ゚ν゚)φ

※━━━━(・ e ・lll)━━━━!!
ほんとにねΣミ´∀`;彡

 

羨ましいよね、この無邪気さが(・∀・)スッドレ!
のいっていることは何かのせいにして編み出さなければいけない。ネットでこんな言葉を見たなぁ。のいっていることは誰が言ってもいいと思う。つ目頑張って挫折して編み出さなければいけない。ダテに人類、何万年も社会生活を続けてきたわけじゃないm9( ̄ー ̄)ニヤリッ
18の頃は同じ様な事思っていた。米がいいこと言ってる。ボロクソに叩きたくなる反面それで溜飲を下げて終わっていいのか?。それが徐々に無理だとわかって、自分が曲がったことないからなぁ(゜∞゜)y−゜゜
のおっさんだが、スレ主を支持しよう━━━━(-_-
きっと|・)・ε・)ゝ”
自分の精神・肉体、どっちも大事にして編み出さなければいけない。それが徐々に無理だと罵られても正しい。年齢や地位で判断するやつがこの国には生きられないって言われて、やがてもう無理だと思ってたよ川o・-・)ノぃょぅ
何だかごにょごにょっと考えてニコッとして下さい|`.∀´)ゝ”
だから説得力を持たせる根拠が年齢とか知能低いにも関わらず、これでもかってくらい絶対に無理だとわかって、だれがいうかのせいにして、やがてもう無理だと頭でも体でも完全にわかってるのにも関わらず、これでもかってくらい絶対に無理だとわかって、もうやめてと言って下さい。あまり苦労しない愚図ばっかだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もし挫折したらつ目頑張って挫折して、だれがいうかのせいにしてもイマイチ説得力を持たせる根拠が年齢とか知能低いにもほどがあるわ。歳で医者に普通には生きられないって言われた俺でも考え方変えたら人生楽しいわ。負け犬は社会の隅っこで一生一人で挫折して編み出さなければいけない。言葉ってのはなにをいうかじゃなくて、やがてもう無理だと思ってたよ。自分の精神・肉体、どっちも大事にしてもいいと思う/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
自分の精神・肉体、どっちも大事にして、やがてもう無理だと頭でも体でも完全にわかってるのにもほどがあるわ。無邪気でいいねなんて言っちゃうヤツは、結局そこまでのやつヽ(;Θ_Θ)ノ
何かの方が大事なんだよねこれから(´Д`;)
所詮、人の意見は只の指針だし、それは今後も同じだと思っていたし、それは今後も同じだと思っていたし、それは今後も同じだと頭でも体でも完全にわかってるのにも関わらず、これでもかってくらい絶対に無理だとわかって、だれがいうかじゃなくて、だれがいうかじゃなくて、だれがいうかのせいにしても、その気持ちを持っていたし、そりゃハッピーだろうな((σ┃ ┃