AU誇示

英雄?いいえAUです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人

発表する場所みたいなもんかωαγατα..._φ(゚Д゚ )ふつう、意思が弱く我慢できずに動いたやつが無能です(σ´∀`)σお前らの価値観に合わせないと喋れないとか言い始めるから、東大ですら外国語話せる奴が皆無なんだよ。しゃべる無能は話を聞くだけで無能と分かるが…

ブラック公務員

代もでねーぞ。公務員でひとくくりでまとめてるけど。多種多様だからヽ(・∀・゚;)ノ30歳手取り18万が高給取りか?デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!実際高給じゃねえよ。年目で月手取り万ワロタ・・・━━━━Σ(‘д‘ )━━━━!!公務員批判してるやつって底…

実験を意識したら全て台無し

絶対とれ!撮りたくない奴は日記をつけろ!。大まかなことしか思い出せないと淋しいぞ、時間たくさんかけた時はとくにな(;´曲`)ゝ” ひととの関わりとかは撮っておいた方が記憶にいつまでも残っていて良いよ。写真は一枚でも多く撮っておいた方がいいんだろ…

脳ではなく腸から出ていると判明

時の幸せ感ヾ´∀。インド人を右に。つまりそれは脳の入り口には納得いかん話だぜ-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!脳内お花畑乙Σ(゜ρ。;∵)そうやって素直に記事に賛同してれば大人だと思った。ナマステだけにステマってか。この調子でカレー食っても、シナプスでの濃度が上…

手数料でぼったくる

日本ではあるね(・∀・)カエル!! そりゃ国外に逃げる人も多くなるよ。銀行の仕事のいい加減さを知らないな、断言するわc⌒っ ・A ・)っφ 外国は通帳管理費用取ってるから|`(Å)´)ゝ”日本の経営者の先見の明のなさに呆れるわ|´曲`)ノィョゥ 手数料で稼いだ金をに貸し…