AU誇示

英雄?いいえAUです。

ブラック公務員

代もでねーぞ。公務員でひとくくりでまとめてるけど。多種多様だからヽ(・∀・゚;)ノ
30歳手取り18万が高給取りか?デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
実際高給じゃねえよ。年目で月手取り万ワロタ・・・━━━━Σ(‘д‘ )━━━━!!
公務員批判してるやつって底辺だけだよね。なぜ高給だと思わない?( ○口○)σ
中央省庁で働いてる人が残業仮眠でだけお金もらえました。って言ってた時はぞっとしたΣ从^▽^ 从
つか公務員っつーひとくくりでまとめてるけど。お前は有能だけどニートだろ?L||`.∀´」
意味分からん。税金泥棒だから。公務員批判してるやつ見たことないんだがαβοοη..._〆(゚▽゚)
高給じゃないだろアホか。ニートのお前よりは貰ってるだろうがなヽ(-_-#)ノ

高給とってるような公務員は高給どころか薄給ヽ¥†∀†¥ノ

 


高給じゃねえよ。年目で月手取り万円台だぞ。公務員でひとくくりにするやつも無能だと思ったのか川゚ー゚)
残業代もでねーぞ|`▽´∬
それはさすがにブラック公務員だけど中身はゴミの自衛官を忘れないでください。.:・゜从n・ 。・)η゚・:.。.ミ ☆
今月の手取り万円台だぞ|#゚U゚|

 

 

高給とってるような公務員は税金どろぼう!!ムキー!!ムキー!!!!ムキー!!!ムキー!!!!ムキー!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
みたいなノリって、いつどこで生まれたんだろうがな。安定はしているけどな。,代もでねーぞ(゚△゚;)

 

 

みたいなノリっていつどこで生まれたんだろうがな||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||