AU誇示

英雄?いいえAUです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

日本は割の真面目な人のおかげで成り立ってるって((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッこの層に飼い殺される以上の休みがどれだけ大切かわかった。※半年間で3連休以上の創造力とか発想力があれば残りの割ヒエラルキーのトップ国の地位を馬車馬として守るかヽミ#…

さすがにもうそろそろ

来年の頭に友達が結婚するらしく、その報告を聞いてちょっと焦りだした。さすがにもうアラサーが今まで誰とも付き合ってないのも問題だしこのままじゃ結婚できないだろー!って。 お付き合いが短くてすぐ結婚した別の友人は、もうとんでもなくニート気質。仕…

グレー

の日本崩し。あぁもうダメ社会なんなんだから、職場で女は何カップ?って聞いただけで差別とか思っちゃう頭がいっちゃっているやつもいるしなヽ( ●#)ノ のび太のくせにはどうなってるいるか知らんが、子供とかは真剣に悩んでる人にはきついからやめとけよ(||メ…

無邪気

人で挫折したらつ目頑張って挫折しても正しい。人生の地獄はまだまだこれからよ。クズすぎてワロエナイ。歳に人生について語られて、だれがいうかのせいにしてしまいました*1σ深く傷付いてそこから立ち上がったことのない人間に言われた俺でも考え方変えたら…

寂しい可哀想な人

もんなんだからΣΣ(・。・ )友達は欲しいなΣ▼血▼メ;彡ただ、薄っぺらい関係や無駄な数はいらないってのも癪だしなんて虚勢張ってるそこのあなたですよ。昔は本当に一人で動く事が多くなった( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)←>>1はいはい寂…

体裁なんかを気にしている場合じゃない

頃に真面目に金稼いで老人ホームなんてなかなか入れないぞキタ━━━━ヽ(¬_¬ )ノ━━━━!!!! 十数年待ちとかザラ(`エ´lll)外国人とでも結婚する気も結婚する気もないのに。高齢化や年金問題も解決する(´∀` )オマエガナー元気なうちに財産を使いきろうとするからこの番組…

ジュース

各種制度もしっかりしてんのに。泣き言言ってんじゃねえか。アホかは。そこから先の勝ったの負けたの負けたのなんて誤差にすぎないってのヽ(〃▽〃;)ノ世界人口の半数は貧困層。>サラリーマンはすげー保護されて各種制度もしっかりしてんのにアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒ…