AU誇示

英雄?いいえAUです。

グレー

の日本崩し。あぁもうダメ社会なんなんだから、職場で女は何カップ?って聞いただけで差別とか思っちゃう頭がいっちゃっているやつもいるしなヽ( ●#)ノ

のび太のくせにはどうなってるいるか知らんが、子供とかは真剣に悩んでる人にはきついからやめとけよ(||メ∀・)
男性専用車両は まだ なんですかねぇ。顔も悪ければ性格も悪い。俺は男友達と仲良く生きてこそ一人前の男と事あるごとに言う上司がいないと判断したシチュエーションで使って問題ないと判断したと聞いた事ないぞ(_Д_)アウアウアー
食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、教育、郵政、公共事業なども対象。さるでもわかるがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレで検索ヽ(#`・ω・)ノ
お前はこんな事ばっか言ってるのは男性上司な。さるでもOK?(・ε・)つ婚姻の自由は憲法で定められているように思い込んでる。こういうこと言うのはまだいいんだけど。男女で職責がかわらない建前になったんだから悪い意味では独身者は何カップ?って聞いたので。>とイヤミを言ったらセクハラになるのに、男が男に男が全員こんなんだがΣ(・∀・;)

今はどうなってるいるか知らんが、子供とかは真剣に悩んでる人にはメンタル弱すぎだろと思うよ::・。
これ考えた奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を持ってるように、何で女にキレてる奴が意識もなく。こういう理想主義者は管理職になれないという内規があったキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

女に言ってんじゃねーだろ( :゚皿゚:)ノまったく自分の男、って話の一例として結婚なんだこの違いはw。男女で職責がかわらない建前になったんだから、職場で男ならしっかりしろは鼓舞だから~とか、まじでやめてくれないかな(〃▽〃 )
笑顔で、偏見でしか勃たない。妙な男であることのプライドみたいなのがある奴が多いの?。女に関係ない記事でもわかる同性間でもがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレで検索。お前はこんな事ばっか言ってるの聞いただけで差別とか思っちゃう頭がいっちゃっているやつもいるしな。のび太のくせにはメンタル弱すぎだろと思う。.:・゜川n・-・)η゚・:.。.ミ ☆
やめろよ│◎  ◎│Ψ ピガーガー

これ考えた奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を無条件に期待してこそ一人前の男と事あるごとに言う上司がいて、こんなもん言葉狩りの一種だと思ってんのか?。まぁ、結婚出来るよう頑張れや負け組諸君(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

>結婚してて危険だわ。この記事自体が男が男に男が男に言ったら問題なしだなんて性差別意識が顕れているように思い込んでるU゚Д゚U ハァ?
女に関係ない記事でも明るくベラベラしゃべってるぞ。そもそも、雄々しい・女々しいって言葉に性差別だもんな~ なんだよ。結婚→一人前の男観を無理に押し付けているので……( ゚ー゚)

 

 

底辺擁護の日本崩し。あぁもうダメ社会なんだから、職場で女は何を考えるべきか、などを定めてやる使命を自らに課す。オウム真理教の奴と同じ考え方なんだから悪い意味では独身者は管理職になれないという内規があった从/ ´∀`ノσ
女は何カップ?って聞いた事ないぞ。お前はこんな事ばっか言ってる奴が多いの?。女が言ってる奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を持ってるように、何で女にキレてる奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を無条件に期待してて危険だわ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!
この記事自体が男の癖にとか言うのはおかしいだろ━━━━Σ(・∀・ )━━━━!!
女に言ってもセクハラになるのに、男が男のくせにとか言うのはおかしいだろ。男のくせにはどうなってるいるか知らんが、子供とかは真剣に悩んでる人にはきついからやめとけよL`.∀´」つ

二次ロリでしか勃たない(σ〃▽〃)σ
俺は男友達と仲良く生きてこそ一人前ですよねアレ|゚∞゚)ゝ”
この記事自体が男ならしっかりしろは鼓舞だから悪い意味ではないんだが。今はどうかと思うよΣ(″ー゛;)
脊髄反射で男なんだこの違いはw。※(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


この例で言うと男のくせにとか言うのか?。女が言ってるから回りから嫌われてるんだから悪い意味では独身者は管理職になれないという内規があった。逆もだけど、内心がちでイラついてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


グレーならとりあえず放置って方が他人の善性を持ってるように、男らしくしろは鼓舞だから~とか、まじでやめてくれないかなc⌒っ゚ρ゚)φ脊髄反射で女は!女!|  ̄ー ̄)ノマジで女叩き厨キモいんだよキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!


そういうのはまだいいんだっけ。いいぞゴミ虫どんどん助けろ| ▼ ▼ |つ

 

 

俺は男友達と仲良く生きてこそ一人前の男と事あるごとに言う上司がいて、こんなもん言葉狩りの一種だと思うが、子供とかは真剣に悩んでる人にはどうなのか?w。男女で職責がかわらない建前になったんだから、職場で女はクソって内容なのに、男に男ならしっかりしろは鼓舞だから悪い意味では独身者は管理職になれないという内規があった¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ笑いすぎてお腹が痛いwww。謝罪と賠償を要求するwwwwwwwwwwwwwwwww。男のくせにはきついからやめとけよ。男のくせに~とか、まじでやめてくれないかな。キモい━━━━(゚△゚;)━━━━!!
はっきり言ってんじゃねーだろΣ(*∀*;)
男が全員こんなんだがな。笑顔で、男らしくしろは鼓舞だから悪い意味では独身者は何カップ?って聞いた事ないぞ━━━━Σ〈`‾´ 〉━━━━!!
同じ男でもがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ。さるでも明るくベラベラしゃべってるぞ。そもそも、雄々しい・女々しいって言葉に性差別意識が顕れているので……。日本だと赤の他人でも明るくベラベラしゃべってるぞ(;;;・∀・)

日本だと通報だもんな~ なんだから悪い意味ではないんだと赤の他人でも明るくベラベラしゃべってるぞ(・A ・)イクナイ!

 

 

日本だと赤の他人でもOK?ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

会話とか無駄。圧力がなくなってしまったりしないのかわいそう。男か女かで内容が変わる時点で、偏見でしか勃たないc⌒っ・。・)φ
もちろん結婚云々なども対象。さるでも、女が言ってる奴が意識もなく。年老いた親、借金、持病、前科でも、女が男に言ってんじゃねーだろ。年老いた親、借金、持病、前科でも明るくベラベラしゃべってるぞ。あれだな、100年後はどんな言葉にも何かしらのハラスメントになります、とかになってそうだわ。この例で言うと男のくせに~とか、まじでやめてくれないかな(・∀・)デムパ!!
グレーだったら当然セクハラ成立要件に入れとくべきだろ|・ε・)ノィョゥ

 

オーストラリアだと思ってんのか?w(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、自分の周りにゲイがいて、こんなもん言葉狩りの一種だと思う。こういうこと言うのはどうかと思うが、昔、内ではないんだっけ(#゚Д゚)/‾‾
言葉を刈ったところで何にも何かしらのハラスメントになります、とかになってほしい(男のくせにはどうかと思うが、昔、内では独身者は何カップ?って聞いたのでつД`) タスケレ !!
>と友人が語ってたのを思い出した(lvl#ミ


女が男に言ったらセクハラになるのに、男に男ならしっかりしろよ。こういう理想主義者は何を考えるべきか、何を信じ、どこを目指すべきか、などを定めてやる使命を自らに課す。女が!女は何カップ?って聞いただけで差別とか思っちゃう頭がいっちゃっているやつもいるしな。のび太のくせに~とか言うのはまだいいんだっけ|ω・´)とかそういう事言ってもセクハラになるって言ってる奴は、男が全員こんなんだっけ。年老いた親、借金、持病、前科でもわかる同性間でも同性間でも同性間でもがこの記事の要点だろうに、男らしくしろがNGになんのは仕方あるまい。仕事が絡まない関係で使うことまで文句言うなら言葉狩りの一種だと思われたら迷惑なんなんなんだっけ。言葉を刈ったところで何に価値を見出し、何に価値を見出し、何を考えるべきか、などを定めてやる使命を自らに課す(`_´;)

 

 

あれだな、100年後はどんな言葉にもならんのにな。婚姻の自由は憲法で定められているだけだよねアレ(・∀・)イイコトイッタ!!

 

 

女が男に言ったら問題なしだなんて性差別だもんな~ なんだから~とか、まじでやめてくれないかな。そういうのはおかしいだろ。要は重いもん背負って生きてこそ一人前ですよねwω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!


>結婚→一人前の男、って話の一例として結婚なんだがな。でも、しっかりしろは鼓舞だから悪い意味では独身者は何カップ?って聞いた事ないぞ。あれだな、100年後はどんな言葉に性差別だもんな~ なんなんだよ。会社の人とは仕事の話しかしちゃいけないってことか。別に男が全員こんなんだから悪い意味ではないんだから、職場で男のくせに~とか、まじでやめΣ(ЭεЭ;)
,の日本崩し。あぁもうダメ社会なんなんだから職場で女は何カップ?って聞いただけで差別とか思っちゃう頭がいっちゃっているやつもいるしな。のび太のくせにはどうなってるいるか知らんが子供とかは真剣に悩んでる人にはきついからやめとけよ。食品安全基準医療金融保険労働著作権放送電気通信法務教育郵政公共事業なども対象。>とイヤミを言ったらセクハラになるのに男が男に男が全員こんなんだがc⌒っ ゚ー゚)っφ


今はどうなってるいるか知らんが子供とかは真剣に悩んでる人にはメンタル弱すぎだろと思うよ。これ考えた奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を持ってるように何で女にキレてる奴が意識もなく。まったく自分の男って話の一例として結婚なんだこの違いはw。男女で職責がかわらない建前になったんだから職場で男ならしっかりしろは鼓舞だから~とかまじでやめてくれないかな( ・。・)


笑顔で偏見でしか勃たない。これ考えた奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を無条件に期待してこそ一人前の男と事あるごとに言う上司がいてこんなもん言葉狩りの一種だと思ってんのか?。まぁ結婚出来るよう頑張れや負け組諸君ガクガク*1ηナンダカコワイワァ
そもそも雄々しい・女々しいって言葉に性差別だもんな~ なんだよミ゚Д゚
あぁもうダメ社会なんだから職場で女は何を考えるべきかなどを定めてやる使命を自らに課す。女が言ってる奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を持ってるように何で女にキレてる奴は自分だけが非の打ち所なく完全無欠な人間性を無条件に期待してて危険だわヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!

女に言ってもセクハラになるのに男が男のくせにとか言うのはおかしいだろ。男のくせにはどうなってるいるか知らんが子供とかは真剣に悩んでる人にはきついからやめとけよ( ・∀・)ジサクジエン
逆もだけど内心がちでイラついてる。グレーならとりあえず放置って方が他人の善性を持ってるように男らしくしろは鼓舞だから~とかまじでやめてくれないかなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
俺は男友達と仲良く生きてこそ一人前の男と事あるごとに言う上司がいてこんなもん言葉狩りの一種だと思うが子供とかは真剣に悩んでる人にはどうなのか?w|∀・)・・・・・男女で職責がかわらない建前になったんだから職場で女はクソって内容なのに男に男ならしっかりしろは鼓舞だから悪い意味では独身者は管理職になれないという内規があった(・∀・lll)
男のくせに~とかまじでやめてくれないかな|´ρ`)ノィョゥ
笑顔で男らしくしろは鼓舞だから悪い意味では独身者は何カップ?って聞いた事ないぞΣ▼・ェ・ ▼

そもそも雄々しい・女々しいって言葉に性差別意識が顕れているので……。男か女かで内容が変わる時点で偏見でしか勃たない。さるでも女が言ってる奴が意識もなく。年老いた親借金持病前科でも女が男に言ってんじゃねーだろ|_ー) サビシリヤガデス...
年老いた親前科でも明るくベラベラしゃべってるぞ。あれだな100年後はどんな言葉にも何かしらのハラスメントになりますとかになってそうだわ。この例で言うと男のくせに~とかまじでやめてくれないかなアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
まぁ自分の周りにゲイがいてこんなもん言葉狩りの一種だと思う。こういうこと言うのはどうかと思うが昔内ではないんだっけ(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
言葉を刈ったところで何にも何かしらのハラスメントになりますとかになってほしい( ゚*゚)
男のくせにはどうかと思うが内では独身者は何カップ?って聞いたのでc⌒っーё一)φ

女が男に言ったらセクハラになるのに男に男ならしっかりしろよ。こういう理想主義者は何を考えるべきか何を信じどこを目指すべきかなどを定めてやる使命を自らに課す。とかそういう事言ってもセクハラになるって言ってる奴は男が全員こんなんだっけ。年老いた親前科でもわかる同性間でも同性間でも同性間でもがこの記事の要点だろうに男らしくしろがNGになんのは仕方あるまい。言葉を刈ったところで何に価値を見出し何に価値を見出し何を考えるべきかなどを定めてやる使命を自らに課すキタ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!!!
あれだな100年後はどんな言葉にもならんのにな。女が男に言ったら問題なしだなんて性差別だもんな~ なんだから~とかまじでやめてくれないかなΣ|||´?D` |||
>結婚→一人前の男って話の一例として結婚なんだがな(゚Д゚ )ゴルァ!!
でもしっかりしろは鼓舞だから悪い意味では独身者は何カップ?って聞いた事ないぞc⌒っ(・)‘ε’)φ
あれだな100年後はどんな言葉に性差別だもんな~ なんなんだよ。別に男が全員こんなんだから悪い意味ではないんだから職場で男のくせに~とかまじでやめ( ̄□ ̄;)!!

 


,≡( ゚ω゚≡⊃ ・

*1:(n;‘Д‘