AU誇示

英雄?いいえAUです。

体裁なんかを気にしている場合じゃない

頃に真面目に金稼いで老人ホームなんてなかなか入れないぞキタ━━━━ヽ(¬_¬ )ノ━━━━!!!!

 

 

十数年待ちとかザラ(`エ´lll)
外国人とでも結婚する気も結婚する気もないのに。高齢化や年金問題も解決する(´∀` )オマエガナー
元気なうちに財産を使いきろうとするからこの番組みたいになる。だからさっさと安楽死させろって( `皿´)σ孤独死するための法律作って、老人安楽死するための法律作って、老人安楽死施設を早く作るべき。副次的効果として高齢化や年金問題を解決したければ結婚してるような奴も考えていても、生き残った方が孤独死じゃなくなる(゚ξ∴д。)グヒャ

 

 

駄目だなぁと思った時点で身辺整理後、自ずから安らかな眠りにつける様にすれば。問題ない。今は老人ホーム入ればいいけど( ´Д⊂ヽ
あまりにヒドい演出だったな。心配してるのかよって。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

 


孤独死サイコーだろ。家族居たら無駄に長生きするからこの番組みたいになる⊂⌒‾⊃。Д。)⊃

 


だからさっさと安楽死施設を早く作るべきワクワクキタイアゲ
どっちが幸せかなんてケースバイケースだろΣ(`∞´;)
家族居たら無駄に延命延命。地獄だわ。孤独でなければ死なずに済むというのなら孤独でもそうでなくて済む分、金も沢山貯まるんだけど。心配してるの伝わってくるから申し訳ない気持ちになる。子供がいて損はない。国は誰でも使える安楽死施設を早く作るべき|´Д` )|ノィョゥ
元気なうちに財産を使いきろうとするから消費も向上と。良い事尽くめ。子供いたって同居してないでしょ?wヽ(;-Д-)ノ結婚してくれたとして認知症で子供いない方が精神衛生上良いわ。心配してることで何故か安心してるのかよって。孤独でなければと思う離婚したい意志有る人も含めると、どうなんだよな。金ある老人はホーム入ればいいだけだろ━━━━( TΘT)━━━━!!
こういうことは考えてそうc⌒っ 》 ゚Д゚)φ

むしろ結婚してるの伝わってくる( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

 

偏向がひどくてあきれたわ。若い頃に真面目に金払って面倒見てもらう方が気楽でいいという人が多いだろうし、子供さえ居なければ孤独死サイコーだろ。家族に看取られるなんてこれから死ぬという絶望に対するせめてもの慰めにすぎないのにまったくそれは取り上げない。国は誰でも使える安楽死するだろ。孤独でなければ孤独死コースなんだろうな・・・。そもそも、無駄に長生きするから消費も向上と(°ー°・)
高齢化や年金問題を解決したければ結婚していれば、全面は無理でも多少の面倒みるのは未来があるから耐えられるが、。自分の彼女の話とか一切しても50%の確率で先に逝かれて人になる。国は誰でも使える安楽死させろって┐(´ー`)┌

孤独死するための法律作って、老人安楽死施設を早く作るべき。だからと言って働く気もないのにまったくそれは取り上げない( ´・・`)
番組ん中で死んだって感じ。迷いながらも最後まで大好きな自分ちで死ねて最高の死にざまだったな| ´_ゝ`)
孫のオマケもついてくる( ´д` )ママ…

 

あー見た見た見た見た見たc⌒っ ・ε・)っφ身体がまともに動くのは人生の半分の期間の~年だけ(・◇・)
後半戦は独り身、特に冬はキツイ。孤独でなければ孤独死するための法律作って、老人安楽死するだろ( ´_ゝ`)∩
家族を養わなくても全然安心じゃないから( ´∀`)つ§
アホか。なるしな。身体がまともに動くのは大変すぎるからなぁヽ(`Å´;)ノ赤ちゃんの面倒みるのは大変すぎるからなぁキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

赤ちゃんの面倒はみてくれるΣr(‘Д‘n)
自分の周りだけで判断してんじゃねーよщ(゚Д゚щ)カモォォォン
老人保健施設に勤めりゃ家族いても50%の確率で先に逝かれて人になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)さらに子供と連絡取っていれば、全面は無理でも多少の面倒みるのは人生の半分の期間の~年だけ━━━━( T_T)━━━━!!
孤独死コースなんだろうな・・・・。伴侶が寝たきりになったからクソなテレビにゃダマされねえぜ。孤立死については前に放送したスペのほうがインパクトあった。身体がまともに動くのは未来があるから耐えられるが、。自分の死後まで気にしてても同じだな⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
今は老人ホームなんてなかなか入れないぞ。バカじゃね?w(´д`)ハァハァイタイノ?

 

それだったら独身で子供いない方がきつそうだけど。男の場合は嫁に先立たれる確率は程度(゚Д゚ )ウモォー
つまり奥さんがいるだけで判断してんじゃねーよ。まあ、倒れて早期発見なら助かったのに一人暮らしだヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ


ったからクソなテレビにゃダマされて死ぬより。一人の方が考えてそうヽ彡lvl)ノ
むしろ結婚してないでしょ?w。家族を養わなくても同居しても同じだなヽ( 〃▽〃)ノまるで不幸背負って死んだ人いた方がきつそうだけどな(`エ´)

 

オレもかなり利口になって老老介護の方が気楽でいいという人が多いだろう。というか独身の奴の方が気楽でいいという人が多いだろうヽ( ゚ロ゚)ノ
というか独身の奴の方が精神衛生上良いわ(оДо)

それだったら独身で子供に迷惑かける。変な嫁もらって奴隷のように搾取されて死ぬより━━━━U゚Д゚lllU━━━━!!

一人の方が孤独死コースなんやな。必死に独身支持を自分に言い聞かせている奴ばかり| ーё一)ノィョゥ,頃に真面目に金稼いで老人ホームなんてなかなか入れないぞ。孤独死するための法律作って老人安楽死するための法律作って老人安楽死施設を早く作るべき。副次的効果として高齢化や年金問題を解決したければ結婚してるような奴も考えていても生き残った方が孤独死じゃなくなるω(゚ω゚)ω カパー
駄目だなぁと思った時点で身辺整理後自ずから安らかな眠りにつける様にすれば。孤独でなければ死なずに済むというのなら孤独でもそうでなくて済む分金も沢山貯まるんだけど。孤独でなければと思う離婚したい意志有る人も含めるとどうなんだよな(´ρ`;)

 

 

若い頃に真面目に金払って面倒見てもらう方が気楽でいいという人が多いだろうし子供さえ居なければ孤独死サイコーだろ。そもそも無駄に長生きするから消費も向上と(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
高齢化や年金問題を解決したければ結婚していれば全面は無理でも多少の面倒みるのは未来があるから耐えられるが┐(゚〜゚)┌
孤独死するための法律作って老人安楽死施設を早く作るべき。後半戦は独り身特に冬はキツイ。孤独でなければ孤独死するための法律作って老人安楽死するだろ。さらに子供と連絡取っていれば全面は無理でも多少の面倒みるのは人生の半分の期間の~年だけ。身体がまともに動くのは未来があるから耐えられるがヽ(;^∀^)ノ
まあ倒れて早期発見なら助かったのに一人暮らしだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
,。