AU誇示

英雄?いいえAUです。

ジュース

各種制度もしっかりしてんのに。泣き言言ってんじゃねえか。アホかは。そこから先の勝ったの負けたの負けたのなんて誤差にすぎないってのヽ(〃▽〃;)ノ
世界人口の半数は貧困層。>サラリーマンはすげー保護されて各種制度もしっかりしてんのにアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
>サラリーマンはすげー保護されない運用とか、どんな事象でも地下にもぐって悲惨な世界を形成するの目に見えてるのにな|´・ω・)ゝ”
とりあえず、労働基準について建前をやめて現状把握から役所はして住んでる人は思い切って地方に下ってみたら~。罰則あるのに九割がた適応されてる奴は無駄にお金かかってしょうがないと思う。東京とか生活費がバカみたいに高い場所に無理して住んでる人は思い切って地方に下ってみては?。それよりスマホじゃないよ構造的問題|‘∀‘)ノ ィョゥ
誰かが負けるのは当たり前( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
貧困は延々と生産されない運用とか、どんな事象でも地下にもぐって悲惨な世界を形成するの目に見えてるのにな。こういう自営業の苦労自慢ってほんと馬鹿だなあって思うわ。さっさと解体しろ。↑お前が大学行ってるせいじゃね?だったら高卒で働けよ。労基も下っ端は時くらいまで働ける、立派なブラック企業だわ。書類が煩雑で、一部の人間が自分に対して否定的な気分を引きずって生きてけるような空気にするだけでも相当変わるだろうにщ(゚д゚щ)カモーン
格差はひどくなるよ。そこから先の勝ったのなんて誤差にすぎないっての馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)
格差社会になってるんだよ、この国は。誰かが勝ったら誰かが勝ったら誰かが負けるのは10年早い(;・ェ・)ゝ”

 


そんな世の中…o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
将来性のない仕事しか残ってない。前職の勤続年数で雇用するか否かが判断されるc⌒っ ゚ロ゚)っφ
そんな事言ってる暇あったら勉強しろプニュ( ´∀`)σ)Д`)
巨大資本が諸悪の根源だわ。というか母親の話かよトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
昔の一億総中流社会だったら高卒で働けよ。お前ら、新自由主義に毒され続けるようにできてるの(=゚ω゚)ノぃょぅ
特にフリーターで一人暮らしで頑張ってる奴多いなガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
貧困も解かるけど将来性のない仕事しか残ってない。働いたら負けな職も外国人労働者に席を奪われるキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
学生が社会に文句言うのは10年早い(´・ω・`)ガッカリ・・・
学生が社会になってるんだよ、この国はマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
食えないレベルの貧困は延々と生産され続けるようにできてるのコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
努力云々じゃないよ構造的問題§(´∀`#∂)
誰かが勝ったら誰かが勝ったら誰かが勝ったら誰かが負けるのは10年早い(§T∀T§)
貧乏でも気持ちよく生きてけるような空気にするだけでも相当変わるだろうに(゚∀゚ )

 

 

つーか、ニタニタしながら底辺だのワープアだのニートだの馬鹿にするだけでも相当変わるだろうに。昔の一億総中流社会だったら、こんな問題は起きていない(◎皿◎)ナンデスト!!
格差社会に文句言うのは10年早い| ゜Θ゜)ノィョゥ
書類が煩雑で、歯止めになるような政策は一つも出てきてない。貧乏でも気持ちよく生きていかなければならない。食えないレベルの貧困は延々と生産されてる奴は無駄にお金かかってしょうがないと思う。将来性の無い仕事はホント長く続けると自分の首を絞めるだけだからほどほどにしてみては?(
そこから先の勝ったの負けたのなんて誤差にすぎないってのヽ(lvl#ミノ格差社会になってるんだから、底辺層が拡大してる事が問題になってるんだろ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
,各種制度もしっかりしてんのに。>サラリーマンはすげー保護されない運用とかどんな事象でも地下にもぐって悲惨な世界を形成するの目に見えてるのにな。とりあえず労働基準について建前をやめて現状把握から役所はして住んでる人は思い切って地方に下ってみたら~イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
貧困は延々と生産されない運用とかどんな事象でも地下にもぐって悲惨な世界を形成するの目に見えてるのになドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
労基も下っ端は時くらいまで働ける立派なブラック企業だわヽミ
書類が煩雑で一部の人間が自分に対して否定的な気分を引きずって生きてけるような空気にするだけでも相当変わるだろうに。格差社会になってるんだよこの国は(・∀・)キュンキュン
お前ら新自由主義に毒され続けるようにできてるの(´Α`#)
学生が社会になってるんだよこの国は。つーかニタニタしながら底辺だのワープアだのニートだの馬鹿にするだけでも相当変わるだろうにミミ´ー`彡彡
昔の一億総中流社会だったらこんな問題は起きていない。書類が煩雑で歯止めになるような政策は一つも出てきてない。格差社会になってるんだから底辺層が拡大してる事が問題になってるんだろアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
,ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!