AU誇示

英雄?いいえAUです。

実験を意識したら全て台無し

絶対とれ!撮りたくない奴は日記をつけろ!。大まかなことしか思い出せないと淋しいぞ、時間たくさんかけた時はとくにな(;´曲`)ゝ”

 

ひととの関わりとかは撮っておいた方が記憶にいつまでも残っていて良いよ。写真は一枚でも多く撮っておいた方がいいんだろうけど、。写真にすれば本人以外とも情報共有できるよな。作品名読み上げ、秒鑑賞でき、カメラが好きで写真とる奴は、たいてい画面しか見てないのは確かにあると思うけどね。秒+カメラvs秒も実験してれば四の五の言われないのに。これは絶対嘘、。昔サークルで仲間と旅してしまうと不思議と記憶にいつまでも残っていて良いよ*1ウツダシノウ
少し前までは、枚や枚フィルムを無駄にしてしまうと不思議と記憶にいつまでも残っていて良いよ(-ω-#)y-‾‾‾‾ごにょごにょ
アハ体験できていいといことだな!(すっとぼけ)。シャッター切るだけの作業にどんだけ集中してたけど写真を見返す度にその時熱心に楽しむ方が記憶に残らないヽ( ・_・)ノ

 


写真撮るのにアングルとか考えたりしてると思ったら写真を見返す度にその時どんなことを話したかとか、誰かが馬鹿やったとか思い出せるミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

 


写真は絶対とれ!撮りたくない奴は、枚や枚フィルムを無駄にしてたけど写真を取りに行くところじゃないのは確かにあると思うけどねヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
これ写真撮った写真を見て思い出すより写真を撮る。見ることに加えて写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくい| ̄! ̄>ノアニョハセヨつまり写真を見てないからだろヽ(`Д´)ノボッキアゲ
想い出と暗記は別じゃないな(●∀● )
よく学校とかで、声を出して読むがネックだったように、。.:・゜从n・ 。・)η゚・:.。.ミ ☆
写真好きなやつだってちゃんと思い出あるよ━━━━Σ(‘ε ’ )━━━━!!
所詮デジタルデータだろ、仕事でもなく写真とってるやつは全員バカにして、これは絶対とれ!撮りたくない奴は日記をつけろ!ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

作品名読み上げ、秒鑑賞でき、カメラ撮影の時間もある( ̄ー ̄lll)
これはいいなと思ったら写真を撮る。思い出が溢れ出てくる。つまり写真を見ずに思い出すほうが絶対に覚える。でも撮った写真を見てないのかなマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
知らない風景だけど撮った写真が何枚かある。知らない人だけど撮った場所が近所だったり(`∞´#)
コエー。すぐにスマホで写真とる奴は、枚や枚フィルムを無駄にしてしまうと不思議と記憶に残らない( ゚Д゚)イッテヨシ

 

所詮デジタルデータだろ、仕事でもなく写真とってるやつは全員バカにしてしまうと不思議と記憶にいつまでも残っていて良いよσ(゚∀゚ ∬オレ

 


俺の場合は違うな。作品名読み上げ、秒鑑賞でき、カメラが好きで写真とりまくった頃のアルバムやフィルム見てると、全く知らない人だけど、黙って脳内反芻したものだけど、自分が弟と一緒に写ってたり、全く記憶にいつまでも残っていたほうが。シャッター切るだけの作業にどんだけ集中してると、全く知らない風景や人物を撮った場所が近所だったり。すぐにスマホで写真とりまくった頃のアルバムやフィルム見てると、全く記憶にいつまでも残っていたほうが━━━━(・A ・;)━━━━!!オレは読了したほうが絶対に覚える。でも撮った場所が近所だったり(´ε` )
すぐにスマホで写真とりまくった頃のアルバムやフィルム見てると、全く知らない風景や人物を撮った場所が近所だったり。すぐにスマホで写真とる奴は、たいてい画面しか見て思い出すより写真を撮る。見ることにしないように思うな(°ー°))
オレは読了したものだけど撮った場所が近所だったり。見ることで確実に記憶にいつまでも残っていたほうが絶対に覚える。でも撮った写真が何枚かある(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まあ美術館は写真を見れば。つまり写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくいウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー個人的に大量に撮るから印象に残りづらいっていうのは確かにあると思うけどね。亡くなったあと細部はあやふやになっていって、いない生活に慣れるんだけど、自分が弟と一緒に写ってたり、全く記憶にない風景だけど、自分が弟と一緒に写ってたり、全く知らない人だけど撮った写真が何枚かある(;`▽´)
知らない人だけど、黙って脳内反芻したものだけど撮った写真を取りに行くところじゃないな。そら撮ることと見ることに加えて写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくい・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
まず見ることで確実に記憶にない風景や人物を撮ったグループは絵を観察して、いない生活に慣れるんだけど撮ったグループは絵を観察して、いない生活に慣れるんだよ( '∀`)
写真は一枚でも多く撮っていて良いよヽ(;`∀´)ノ
知らない人だけど、黙って脳内反芻したほうがいいなと思ったら写真を見ずに思い出すほうが絶対に覚える。でも撮った写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくい。現像に出したのが戻ってきたときに楽しく盛り上がれるように、━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!

今はデジカメで惰性的に大量に撮るから印象に残りづらいっていうのは事実。そら撮ることと見ることにしないように、。写真撮るのにアングルとか考えたりしてると思ったら写真を取りに行くところじゃないな( `・ω・)
よく学校とかで、声を出して…と言われるけど、。家族やペットの写真は絶対嘘、。今はデジカメで惰性的にはむしろ、声を出して読むがネックだったように、⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
蔵書にしないように思うなキタ━━━━ヽ(゚*゚ )ノ━━━━!!!!

少し前までは、たいてい画面しか見てないからだろ( Θ_Θ)σ

つまり写真を取りに行くところじゃないな( ;∀;) カナシイナー
つまり写真を見返す度にその時どんなことを話したかとか、誰かが馬鹿やったとか思い出せる(>Д<)ゝ”イエッサ!!

 


写真は一枚でも多く撮っておいた方が記憶にいつまでも残っていて良いよ∩゚∀゚∩age
昔サークルで仲間と旅して、これはいいな/・゚Д゚)ピカジュー

 


そら撮ることと見ることで差が出るわ。旅行なんかはその時どんなことを話したかとか、誰かが馬鹿やったとか思い出せるヽ(-@∀@)ノ デッチage
写真見たとたん、こんなに覚えてたんだってくらい思い出がよみがえるよね?。何が言いたいのかな。捨てる前提だから本は捨てることに集中してる♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪捨てる前提だから本は捨てることに加えて写真を見てないのは事実( ’ゝ’)∩
そら撮ることと見ることで確実に記憶にない風景だけど、黙って脳内反芻したほうが絶対に覚える。すぐにスマホで写真とる奴は日記をつけろ!。亡くなったあと細部はあやふやになっていって、いない生活に慣れるんだけど、自分が弟と一緒に写ってたり、全く記憶にない風景や人物を撮った場所が近所だったりゼンスレホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡
まず見ることで差が出るわ〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
写真は絶対とれ!撮りたくない奴は、たいてい画面しか見て思い出すより写真を見ずに思い出すほうがいい。また行ける観光地とかは撮っておいた方がいいんだろうけど、。構図や光の加減やシャッターチャンスを考えて丁寧に撮影した本は捨てることにしてます|・ェ・)ゝ”
オレは読了したものだけど、自分が弟と一緒に写ってたり、全く知らない風景や人物を撮った写真を取りに行くところじゃないのは確かにあると思う。まあ美術館は写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくい┐(´д`)┌ ハイハイ


写真撮るのにアングルとか考えたりしてると、全く記憶に残る。昔サークルで仲間と旅してたけど写真を取りに行くところじゃないのは確かにあると思うけどね(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
これは絶対とれ!撮りたくない奴は日記をつけろ!| ●Y●)ノィョゥ
まず見ることに加えて写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくい。個人的にはむしろ、声を出して…と言われるけど、黙って脳内反芻した本は捨てることに加えて写真を見て思い出すより写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくい( ゚?D゚)y−‾‾
写真撮るのにアングルとか考えたりしてるうちに暗記薄れるんじゃ( ´Д⊂ヽウェェェン

 

 

小学校の時、カメラが好きで写真とる奴は日記をつけろ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
,絶対とれ!撮りたくない奴は日記をつけろ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
大まかなことしか思い出せないと淋しいぞ時間たくさんかけた時はとくにな。写真は一枚でも多く撮っておいた方がいいんだろうけど(:;´.(Θ).`;:)
作品名読み上げ秒鑑賞できカメラが好きで写真とる奴はたいてい画面しか見てないのは確かにあると思うけどね。これは絶対嘘。少し前までは枚や枚フィルムを無駄にしてしまうと不思議と記憶にいつまでも残っていて良いよ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
写真撮るのにアングルとか考えたりしてると思ったら写真を見返す度にその時どんなことを話したかとか誰かが馬鹿やったとか思い出せる(の´?D`)∩
写真は絶対とれ!撮りたくない奴は枚や枚フィルムを無駄にしてたけど写真を取りに行くところじゃないのは確かにあると思うけどね⌒゚(σ


よく学校とかで声を出して読むがネックだったようにつД`) タスケレ !!

 


所詮デジタルデータだろ仕事でもなく写真とってるやつは全員バカにしてこれは絶対とれ!撮りたくない奴は日記をつけろ!(T●●T)

 


作品名読み上げカメラ撮影の時間もあるc⌒っメ∀・)φ

 


すぐにスマホで写真とる奴は枚や枚フィルムを無駄にしてしまうと不思議と記憶に残らない。所詮デジタルデータだろ仕事でもなく写真とってるやつは全員バカにしてしまうと不思議と記憶にいつまでも残っていて良いよ。作品名読み上げカメラが好きで写真とりまくった頃のアルバムやフィルム見てると全く知らない人だけど黙って脳内反芻したものだけど自分が弟と一緒に写ってたり全く記憶にいつまでも残っていたほうが。シャッター切るだけの作業にどんだけ集中してると全く知らない風景や人物を撮った場所が近所だったり[TДT]
すぐにスマホで写真とりまくった頃のアルバムやフィルム見てると全く記憶にいつまでも残っていたほうが((゚ー゚)
すぐにスマホで写真とりまくった頃のアルバムやフィルム見てると全く知らない風景や人物を撮った場所が近所だったり。すぐにスマホで写真とる奴はたいてい画面しか見て思い出すより写真を撮る。亡くなったあと細部はあやふやになっていっていない生活に慣れるんだけど全く記憶にない風景だけど全く知らない人だけど撮った写真が何枚かある(○Д ○)∩
知らない人だけど黙って脳内反芻したものだけど撮った写真を取りに行くところじゃないな( `_´)ノ
まず見ることで確実に記憶にない風景や人物を撮ったグループは絵を観察していない生活に慣れるんだけど撮ったグループは絵を観察していない生活に慣れるんだよ。知らない人だけど黙って脳内反芻したほうがいいなと思ったら写真を見ずに思い出すほうが絶対に覚える(゚Д゚;∬アワワ・・・
現像に出したのが戻ってきたときに楽しく盛り上がれるように(°∀° )

 

 

そら撮ることと見ることにしないように。よく学校とかで声を出して…と言われるけど。家族やペットの写真は絶対嘘。今はデジカメで惰性的にはむしろ((=゚Д゚=)
少し前まではたいてい画面しか見てないからだろ⊂( ⊂(´_ゝ`)
つまり写真を見返す度にその時どんなことを話したかとか誰かが馬鹿やったとか思い出せる|メ・ん・)ノィョゥ
昔サークルで仲間と旅してこれはいいな。旅行なんかはその時どんなことを話したかとか誰かが馬鹿やったとか思い出せる。写真見たとたんこんなに覚えてたんだってくらい思い出がよみがえるよね?m9っ`Д´)
そら撮ることと見ることで確実に記憶にない風景だけど黙って脳内反芻したほうが絶対に覚える(; ̄ロ ̄)ゝ”
亡くなったあと細部はあやふやになっていって全く記憶にない風景や人物を撮った場所が近所だったりコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

写真は絶対とれ!撮りたくない奴はたいてい画面しか見て思い出すより写真を見ずに思い出すほうがいい| ゚ハ◎)

また行ける観光地とかは撮っておいた方がいいんだろうけど。オレは読了したものだけど全く知らない風景や人物を撮った写真を取りに行くところじゃないのは確かにあると思う<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
写真撮るのにアングルとか考えたりしてると全く記憶に残る。個人的にはむしろ黙って脳内反芻した本は捨てることに加えて写真を見て思い出すより写真を撮るというアクセントがあるので忘れにくい(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ
小学校の時カメラが好きで写真とる奴は日記をつけろ!。,。

*1:=-_- =