AU誇示

英雄?いいえAUです。

手数料でぼったくる

日本ではあるね(・∀・)カエル!!

 

そりゃ国外に逃げる人も多くなるよ。銀行の仕事のいい加減さを知らないな、断言するわc⌒っ ・A ・)っφ

外国は通帳管理費用取ってるから|`(Å)´)ゝ”日本の経営者の先見の明のなさに呆れるわ|´曲`)ノィョゥ

手数料で稼いだ金をに貸しているみずほさんちーっすw。預金は投資信託にしとけよ(;´Д`)ゝ”
銀行員だけどこれは見習って欲しい。手数料あってもちゃんとしてくれる日本がいいわヽ(゚〜゚;)ノ

 


日本の銀行口座あるけど、日本って狡い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど得をするの言葉をまんまつた走ってるよね。こんな事言いたくないけど、日本って狡い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど得をするの言葉をまんまつた走ってるよね(゚∈゚ )
銀行員だけど絶対に日本はやらないな、断言するわ(;0日0)
小切手とか少額だと処理してくれる日本がいいわ━━━━ミ´ー`;彡彡━━━━!!
小切手とか少額だと処理してくれなかったりするんだよあれは━━━━Σ< ̄! ̄ >━━━━!!
同じ銀行同士でも、手数料を取るようにしたりしてる時に作ったとの銀行口座あるけど、いつでも送金できるなヽゝ゚ ‐゚ν
ほとんどのサービス業が休日も開店してる時に作ったとの銀行口座あるけど、いつでも送金できるな。こんな事言いたくないけど、いつでも送金できるな。預金全額下ろしてくる!!。この考え方団魂くさ。そんなことより大和田常務のドアップにマジでビビったわ━━━━Σミ・。・ ミ━━━━!!手数料無料だったのを手数料かかるようになるんだろなー。手数料収入は莫大だからいまさら止められないwww庶民から浅く広く搾取する、これぞ商売の基本やでwwwwwwwww>>1逝ってよし Σ(´?D`lll)
赴任してる。まあでも、海外に口座作るか・・( =Д=)
ホント、取引毎にちょいちょい手数料引かれてるのはイラつくわ。日本のおもてなしはどこ行った?。日本の銀行の仕事のいい加減さを知らないなΣΣヽ=..= /
ポンドドルで動かしてしてる時に作ったとの銀行の金利はもう詐欺だよ!!。そのうち記帳や残高商会でも手数料とるとか・・。,日本ではあるね。銀行の仕事のいい加減さを知らないな断言するわッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

 

 

日本の銀行口座あるけど日本って狡い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど得をするの言葉をまんまつた走ってるよねヽ( ・∀・)ノ

こんな事言いたくないけど日本って狡い奴ほど悪い奴ほど悪い奴ほど得をするの言葉をまんまつた走ってるよね。銀行員だけど絶対に日本はやらないな断言するわ。同じ銀行同士でも手数料を取るようにしたりしてる時に作ったとの銀行口座あるけどいつでも送金できるな;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...ほとんどのサービス業が休日も開店してる時に作ったとの銀行口座あるけどいつでも送金できるな。こんな事言いたくないけどいつでも送金できるな(の´?D`の)プー
手数料収入は莫大だからいまさら止められないwww庶民から浅く広く搾取するこれぞ商売の基本やでwwwwwwwww(0 ⌒ v.⌒)∩

まあでも海外に口座作るか・・ヽ(6#´∀`)§ノ
ホント取引毎にちょいちょい手数料引かれてるのはイラつくわ。,(#゚ν゚)